激安ツアーを予約する方法【実践編】 

JTBの海外ツアーなら24時間オンライン予約OK!

◆格安旅行は任せて◆内容充実の海外旅行が満載!

     

激安ツアーには様々な仕掛けがあります。

例えば、航空券の搭乗時間が悪かったり、ホテルは人気のエリアから

遠かったり、現地の発着時に必ず現地でお土産屋さんに連れて行かれ

たりと思い通りの旅行とは程遠いですが、それでも魅力的なのは価格

なのだと思います。

海外旅行初心者の方にとっては持って来いの選択肢なのだと思います。

上級者ともなると殆どツアーではなく、ホテルも航空券も自分でチョイス

して旅行を楽しんでいますが、費用はツアーと同じくらいです。

まず、海外旅行に慣れるまではツアーがオススメです。

ツアー会社も様々ですが、最近飛ぶ鳥を落とす勢いのてるみくらぶ

TVや雑誌などにも取り上げられていますね。

直前予約でしたらトラベルコちゃんのファイナルコール!

やっぱり今が旬なのは、てるみくらぶ でしょうね。

     

 

ツアー会社によって得意なエリアや得意な航空会社などもありますので

行先によって強いツアー会社を見極める事が大切です。

安売りをメインに押し出している大手のツアー会社ははっきり言って目玉

商品以外は全くと言っていいほど安く無いです。

ポイントはホテルよりも航空券に秘密があります。

ホテルはどこも満室で取れないといった状況になりにくいけれども、飛行機

は席が限られています。

その席を確保しやすいのは実は大手ツアー会社よりも、あまり目立たない

航空会社の子会社ツアー会社なのです。

大手ツアー会社の激安ツアーは席の余る確率の高い時間帯の悪いフライト

の席を確保させられる代わりに破格でツアーが組めますが、実は航空会社

子会社のツアー会社はベストな時間帯のフライトでも意外と安かったりします。

ホテルなども航空会社資本のツアー会社には嫌な顔をしませんが、激安ツア

ーが売りの余り素行の宜しくないお客様ばかり連れてくるツアー会社には良い

顔をしません。

トリップアドバイザー

  

日本も同様で最近中国などから沢山旅行者がやってきますが、ホテルなどは

必ずお客様を値踏みします。

しかし、価格重視で考えて、予約するのに色々と調べたくないそんな方には

やっぱり無くてはならないのは激安ツアーだと思います。

アジアなら間違い無く、てるみくらぶ だと思います。その他の地域は定番の

海外旅行はエイチ・アイ・エス』やエイビーロードで探してみるといいと思い

ます。

意外と穴場なのが、航空券がメインの海外ツアー(スカイゲート)。

【何よりも安いツアーを見つけるには】

  1. ツアー会社のキャンペーンツアーを探す。
  2. 行くエリアに強いツアー会社を見極める。
  3. 航空会社の子会社であるツアー会社を探してみる。
  4. 残席のある直前ツアーに狙いを絞る。
  5. フライト時間や希望ホテルなどは妥協も必要。
  6. 様々なツアー会社の料金比較をしてみる。

 ※大手ツアー会社が必ずとも安いとは限らない。

※日本のハイシーズンと現地のハイシーズンは時期が違う事もある。

※妥協がつきもの。その分海外で楽しめばOK!

 

【海外旅行・海外事情・激安ツアー・激安航空券・激安ホテルの秘密を暴いちゃおう】

※激安ホテルはこちら※

※激安航空券はこちら※

※おすすめリンク※

 

 

inserted by FC2 system