激安航空券を予約する方法【実践編】   

【New】GWのお得な海外旅行探しは、やっぱり【エイビーロード】

海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

 激安航空券はまだまだ日本で発売されているものは実は安くない。

海外ではローコストキャリアというカテゴリーの航空会社が沢山ある。

日本に乗り入れているのはオーストラリアのjet starくらいだろうけれど、

多くのローコストキャリアは実際日本への乗り入れを数年前から打診

している。

日本が受け入れないのは自国の航空会社を守るためだと言うが、これ

があきれる。日本は資本主義社会じゃないのか?

自由市場があって初めて競争が生まれ、より顧客の獲得出来た会社が

勝ち残っていくのが当たり前なのだけれど。

海外では通常の航空会社とローコストキャリアが共存出来ているのに

日本では共存できないのか?

さみしい話だが、余程自身が無い事がうかがえる。

当たり前にローコストキャリアが就航出来る自由経済であって欲しいもの

だが。

日本人はローコストキャリアを利用する権利をはく奪されたのだろうか?

JALカードSuica

H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

 

航空券の高い日本では次のような事が当たり前に起きる。

日本から現地までの往復チケットと現地から日本までの往復チケットでは

明らかに前者の方が高い。下手すると2倍なんて事もある。

日本から現地までの往復エコノミークラスと現地から日本までの往復ビジ

ネスクラスの料金がほぼ同じだったりする。

バカバカしい話だが、このような事が平気で起きている。

だからこそ、飛行機に乗ってみるとビジネスクラスには白人だらけ。

航空業界は白人至上主義なのかとすら思う。 

クレジットカードを良く使う人であれば航空券は買わずにマイルで交換

するのがいいでしょう。

【何よりも安く航空券を買うには!】

  1. 出来れば経由先の近場の海外までのチケットを日本で購入。
  2. 経由先の海外で目的地までの往復チケットを買う。
  3. 普段からクレジットカードを使って生活をしてマイルを貯める。
  4. 直行便を避けて経由便を利用する。
  5. 共同運航便(コードシェア便)の場合日系でない航空会社のチケットを購入する。

 

【海外旅行・海外事情・激安ツアー・激安航空券・激安ホテルの秘密を暴いちゃおう!】

※激安ツアーはこちら※

※激安ホテルはこちら※

※おすすめリンク※

 

inserted by FC2 system