激安ホテルを予約する方法【実践編】 

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!       

【New】GWのお得な海外旅行探しは、やっぱり【エイビーロード】

 

旅行に行く時にツアーを使いますか?それとも、航空券とホテルを別々に

予約しますか?

これはどっちが安いのでしょうか?

実は、安いプランを知っていれば、どちらも然程金額は変わりません。

しかし、インターネットでお得なキャンペーンをやっているホテルなども結構

あるので、まずはツアー価格と比較してみるのがいいでしょう。

海外ホテル予約であれば、やはりオクトパストラベル・ドットコムが有名です。

ホテルの情報量、どこの国でも探せるのはやはり魅力的ですね。

最近では、SNSのような口コミサイトであるトリップアドバイザーも大人気で

すね。泊まった事のある人からの生の情報が聞ける事が魅力的。

     
ホテルもエアも自分で選ぶ、ワンランク上の海外旅行


 

ホテルも航空券同様、サイトによっては載っていなかったり、価格が違って

いたりするケースが多いです。意外とそのホテル自体のインターネットサイト

から予約するのが一番安い場合もあります。

アジアならやっぱりagodaが飛びきり安いです。日本円での金額表記もあって

使いやすいと思います。

ヨーロッパなどはHotels.comですね。

出来れば、旅行前にホテルを取らずに現地で取るのが一番安いですが、

言葉に自信が無い方はやめた方が無難です。旅行者だとわかった場合、特

に日本人だとわかった場合はツーリストプライス(ぼったくり)の金額を提示さ

れるはずです。

     
海外ホテル予約『地球の歩き方 ホテルサーチ』

    

【海外ホテル3万軒】空室情報がすぐわかる!海外の宿探しはスカイゲート

【何よりも安く泊まるコツは!】

  1. 色々なサイトでプロモーションのキャンペーンを探す。
  2. 良いホテルが見つかったらホテルの予約サイトも見比べる。
  3. 2人などの場合、一人だけが予約して二人で泊まる。
  4. 連泊する事によって安くなるか確かめてみる。
  5. ある程度前に予約を入れるか、直前に予約をする。
  6. ゴールドカード以上のクレジットカードを所有してる場合カード会社のツアーデスクでも確認する。

※海外のホテルでは基本的に『1泊いくら』という概念で泊まれる。

※日本のように何人で泊まるかによって金額が違うなんて事は殆どの国ではありえない。

※国によっては日本のハイシーズンに影響されない国も多いので、現地で予約した方が安い。 

 

 

 

【海外旅行・海外事情・激安ツアー・激安航空券・激安ホテルの秘密を暴いちゃおう!】  

 ※激安ツアーはこちら※

 ※激安航空券はこちら※

※おすすめリンク※

 


 

 


    

 

inserted by FC2 system